top of page
  • 執筆者の写真直美 相沢

新メニューと対面レッスン再開


Beauty Look Lessonでは、新型コロナウイルス感染症の対策として、リモートレッスンのみで対応させて頂いておりましたが、感染対策とカジュアルに特化したNEWメニューが出来ましたので、対面レッスンはそちらで再開させていただきます。



「フォト🤳表情レッスン」

教室でのマンツーマンレッスンになります。

直接対面でレッスンを行います。まずは、写真という静止画の中で、動きのある「生きた美しい笑顔」をつくれるようにトレーニングしていきます。

時間目安 約1時間


初回お試し ¥15,000(税抜)

5回 ¥85,000(税抜)



また新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、Beauty Look Lessonでは、会場内の換気、フェイスシールド、マスクの着用、体温計測・消毒の徹底等の感染予防に最大限取り組んでいきます。

受講者の方におかれましては、下記をお読み下さい。



新型コロナウイルス感染症対策へのご協力のお願い


・直近1ヶ月以内に海外渡航歴のある方はお断りさせて頂きます。

・発熱・せき・鼻水などの風邪症状のある方はご連絡を頂き改めてご予約頂く形とさせて頂きます。

・レッスン会場にはマスク着用でお願い致します。

・体温検査(37度3分以上の方はお断りしております)の実施

・対面レッスン時はこちらで用意させて頂いたフェイスシールドを着用して頂きます。


ご不便をおかけいたしますが、

感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

通常のメニューに関しましては、所要時間が長いため、今まで通りオンラインでの対応とさせて頂きます。

また、対面レッスンに関しましては、コロナウイルス感染症の状況により随時対応させて頂きます。


宜しくお願い致します。


Beauty Look Lesson 相沢直美



bottom of page