top of page
  • 執筆者の写真直美 相沢

なんて魅力的!秋のドラマ鑑賞


 朝晩と肌寒く感じる季節になってきました。秋になるとますます、映画やドラマがみたくなります。


 表情は勿論、女性をいつも観察しているのですが、最近見てあまりにも魅力的だったのは、HBOのドラマシリーズ「ある結婚の風景」、オスカー俳優、ジェシカ・チャステイン。

 ある夫婦の物語をほぼ、2人芝居で繊細に表現されているのですが、人間のあらゆる一面が代わる代わる出てきて、それがどれも怖いくらいリアルで魅力的で、複雑で目で追わずにはいられない作品でした。実際の夫婦や恋人の日常会話を、もし脚本にしたら話が支離滅裂だったり、さっきまでいい関係だったのに急に歪みあっていたり、と思ったらまた愛を感じたりとジェットコースターのような感情が動いてますよね。それがそのまま観れます笑

あれは演技ですか?

説明できない!!観てください。


 そもそもこちらは、大好きなドラマシリーズ、「SEX AND THE CITY」の続編を見るために、U-NEXTに加入したことがきっかけで見れたのですが、勿論「AND JUST LIKE THAT」

もかなり楽しみました。

 女性をあんな赤裸々に、そしてなんと言っても面白く、強く、チャーミングに描いたドラマは、当時「SEX AND THE CITY」で初めて見た気がします。かなり影響を受けた作品でした。まだ、続編は続くということで、楽しみです。エイダン出てくるかなー。


 アマゾンプライムで始まった、「ロードオブザリング 力の指輪」も絶賛鑑賞中ですが、こちらはその前に、すっかり忘れてしまっている物語の記憶を戻すため、「ロードオブザリング」「ホビット」を鑑賞。やはり、ケイト・ブランシェットは美しい。目の表情に注目です。

 映画「パームスプリングス」のクリスティン・ミリオティも可愛かった。

 

 映画やドラマの中には、魅力的な女性が沢山。鑑賞して、女磨きです。勿論、表情の研究も。

最近、映画のブログがご無沙汰になっていたので、また、ちょこちょこあげていきたいと思います。

 10月中に、期間限定メニューを追加する予定です。また、ブログの方にも記載します。


  

댓글


bottom of page